第4回広瀬川散策サイクリング

先週店長から”ハイ、これ”とA4の紙を頂きました。

見ると、
「第4回広瀬川散策サイクリング」
の募集要項でした。

我が家では私とチビ助で一昨年・昨年と参加している、恒例のお楽しみイベントです(^_^)

一昨年の様子
昨年の様子

こう言うイベントは参加者が多いほど楽しいので、要項を簡単に紹介します。

・参加資格=健康な小学生以上の男女(小学生以下は保護者同伴)

・参加費=800円(小学生以下500円)

・開催日=6月13日(日)

・集合場所=仙台市太白区4号バイパス名取大橋下 受付8:30 9時スタート

・コース=名取大橋 - 仲の瀬橋間往復 所要時間3時間 距離24km

・締め切り=6/8必着

・申込方法=宮城県自転車軽自動車商業協同組合 仙台南支部加盟各店で受付

と、大まかな内容はこんな感じです。

今年は
「お楽しみ企画も用意しています」
とのことですし、初夏の休日にノンビリとサイクリングはいかがでしょ?(^_^)
[PR]
Commented by yjj7top at 2010-04-25 00:25
宮城センチュリーライドの翌週なんですよね?
連ちゃんは家庭争議の元です。。。^^;
Commented by gypsy-joe at 2010-04-25 14:48
半日ですし、大目に見てもらいたい程度のマッタリ企画なんですけどね・・(^_^;)
by gypsy-joe | 2010-04-24 11:53 | イベント | Comments(2)