人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の林道ラン

昨日はcd20sunnyさんのお誘いを受けて、林道三昧して来ました。

七ヶ宿を起終点に登ったり下ったり、登ったり下ったり、登ったり下ったり・・・・
久々の林道ラン_a0096557_71658.jpg

久々の林道ラン_a0096557_712987.jpg

久々の林道ラン_a0096557_715458.jpg


詳細は主催者にゆずりますが、正直きつかったです!
am9:00から走り始めて、この時期とは思えない炎天下をpm6:00前まで走りました。
その間の休憩は、昼食を摂ったのが一番長くて1時間弱。
後は、分岐点等でのルート確認に停まる程度。

更に今回はcd20sunnyさんの後輩さん、TさんとHさんも参加されましたが、どちらも若い!
当然ながらガンガン走っちゃうので、着いていけずに大変!

完走した頃には、立っているのも辛い状態でした・・・・(T_T)
家に帰って速攻で風呂に入りましたが、体重量ったら59.2kgと久々にアンダー60kg。
3月の人間ドックで62kg台だったので、1日で2kgも落ちました。
(減ったのはほぼ水分なので、すぐ戻るはずですが)

そんなヘロヘロな私でしたが、それ以上に大変そうだったのがcd20sunnyさん。
ほぼ今年の初自転車とのことなので、無理も無いですけど・・・
何度も一緒に走っていますが、登りでcd20sunnyさんをチギるなんて、そうそう無いですから・・・
久々の林道ラン_a0096557_7142229.jpg

(優しい後輩に迎えられているcd20sunnyさん↑)

cd20sunnyさん、Tさん、Hさん、昨日はありがとうございましたm(__)m
そのうちまた、遊んでください。
by gypsy-joe | 2010-05-04 07:20 | 走行記録