受付完了!(蔵王HC)

いよいよ明日に迫った、
「日本の蔵王 ヒルクライム・エコ2010」
今日は、その参加受付の日です。

受付は13時からで、ほぼ定刻通りに現地へ着くと・・・
a0096557_173297.jpg

既に多くの参加者が詰め掛けていました!

会場内に入ると、各クラス毎に受付が並んでいるのですが・・・
a0096557_17332596.jpg

私のクラス(ロード男子フルクラスD)だけ列が出来ています。
後で名簿を確認したら、このクラスだけで約260名のエントリーが有りました。
混むわけだ・・・
やっと自分の番が来て受付を済ませ、ゼッケン・測定チップ・記念品を受け取ってお終い。

記念品は、こんな感じのTシャツでした↓
a0096557_174181.jpg

汗の乾きが良さそうな素材なので、ポタリングなどで重宝するかな。

ただ、左袖のこのプリントは微妙だな・・・
a0096557_17423282.jpg



さて、明日に備えて早く寝よう。
[PR]
Commented by bondchibita at 2010-05-15 19:40
胸や背中だとナンだけど、袖だとワンポイントみたいで良いのではないでしょうか。。。そんでも左腕重たいですか? 笑い
Commented by gypsy-joe at 2010-05-16 04:25
bondchibitaさん、どうもです~。
今でも「日本の」に違和感を感じるんですよね。
記念すべき第1回大会の記念品なので、ありがたく着させていただきますけど(笑
by gypsy-joe | 2010-05-15 17:45 | イベント | Comments(2)