私、遊び人・・・?

今日、会社の上司と面談した際のこと。

仕事関係の話が済んで、私生活面での話題になった時に、
「遊んでばかりいないで、奥さんや家族にも気を配って・・・ウンヌンカンヌン」
と、上司からのアドバイス。
   ・
   ・
   ・
   ・
エッ?(゜o゜)
もしかして「遊んでばかり・・・」って、自転車のこと?

どうやら、自己紹介の際に自転車好きをアピールし過ぎたらしいです。
おまけに異動早々に蔵王HCや泉ヶ岳XCやら続いたので、毎週末自転車三昧と思われた模様。

そう言えば、同僚からも似たようなことを言われたな。

実は思ったより乗れていないんですけどね・・・

「ハイ!遊んでます!!」
って言い切るくらい毎週乗れたら幸せだろうな~(^_^;)
[PR]
Commented by kazz-5063 at 2010-06-08 22:33
あはは。自転車乗ってない人からはそう見られるんですねぇ。
「遊んでません、トレーニングです!心身ともに健康にして、家族・会社のために頑張ります!!」って言い切ったらどうでしょ?
Commented by gypsy-joe at 2010-06-09 07:39
kazz-5063さん、確かに健康でいることは全ての基本ですね。
今度は言い返してみましょう・・・なんて、小心者だし無理かな?
Commented by bondchibita at 2010-06-09 13:02
良い上司だと思いますよ。そんだけ言ってくれるって。
Commented by gypsy-joe at 2010-06-09 19:41
bondchibitaさん、ありがとうございます。
自身の体験談も交えて親身になって話してくれる、良い上司だと感じています。
私が調子に乗って、趣味を強調しちゃっただけですね(^_^;)
Commented by thkflyfisher at 2010-06-10 00:26
私の場合、上司も遊んでるからなぁ…。
うんうん!
Commented by gypsy-joe at 2010-06-10 07:36
thkflyfisherさん、それは良いことです。
我が社の上司の皆様も、もっと活発に遊んだら良いのに・・。
by gypsy-joe | 2010-06-08 21:39 | 独り言 | Comments(6)