ネット依存も良し悪し

今朝会社のPCを起動したら、妙に動きが芳しくない。

先に出社していた同僚曰く、
「なんかネットが繋がりにくい・・・」
とのこと。

アレコレとチェックすると、どうやら社内のファイルサーバー系が不調らしく、メールや外部WEBはOK。

・・・って、結構重傷な事態ですね。

おかげで今日はサーバー上のファイルをいじれず、仕事に難儀しました。

普段ネット有りきで仕事をしていると、痛い目に会うものです。
[PR]
Commented by bondchibita at 2010-06-16 10:35
毎日が日曜日となった今、ネットに繋がってる時間が多いです。
郷里で読書会などを探してるのですが、、、見つからないんですよ。。ますます元気なボケ老人になりそう、、、(爆)
Commented by gypsy-joe at 2010-06-16 21:34
アクティブなbondchibitaさんがボケるなんて、あと何十年もかかるのでは?
元来ナマケモノの私の方がヤバイかも・・・
by gypsy-joe | 2010-06-15 22:38 | 独り言 | Comments(2)