明日から「ROAD to AJISHIMA 2010」!

いよいよ明日明後日は「ROAD to AJISHIMA 2010」。

今年の参加者は、
・店長
・私とチビ助
・obanさんと娘さん
・raidhiroさんと、初年度以来2年ぶりのSさん
の7名になります。
天気も悪くなさそうだし、みなさん頑張りましょう!

参加費についてですが、今回は当初アナウンスした通り、
・大人:¥8000
・小人:¥2000
とします。

明日の朝に集金させて頂きますので、ご準備をお願いします。

と言うことで、今日は食料などの買出しをしてきました。

今回のメニューは、
1日目の夕食:焼肉(肉、野菜、海鮮)、ヤキソバ、刺身等々
2日目の朝食:ご飯、味噌汁、ベーコンエッグ、ミートボール、漬物等々
2日目の昼食:そうめん(と、前日食い切れなくて残ると思われる肉類の始末)
となります。
そうめんは初ですね
これに多少のデザートやつまみが入ります。

ビールは、350mlを1箱(24本)会費から支出します。
(発泡酒ではなく「ビール」を買いますよ)
それ以上呑みたい方は、ご持参くださいね。
(私は、安物の白ワインを持ち込みます)

炭も買ったし焼肉網と鉄板も準備済み。
囲炉裏を囲んで楽しい晩餐にしましょう(^_^)


さて、ここからは事務連絡です。
<raidhiroさんへ>
先日のお話通り、サポートカー&炊飯ジャーの準備をお願いします。


では皆さん、今夜は早く寝ましょー!
[PR]
Commented by yjj7top at 2010-07-30 21:20
昨日仕事で女川まで(車で)行ってきました。
当然明日のコースも(車で)走ってきました^^/
参加の皆様、気をつけて楽しんできてください
オイラ駅裏で踊ってます^^v
Commented by gypsy-joe at 2010-07-30 22:15
yjj7topさん、ありがとうございます。
安全第一で、楽しい夏の一時を堪能してまいります(^_-)-☆
Commented by raidhiro at 2010-07-31 04:38 x
サポートカー &炊飯器の件了解しました 明日 いや 今日はよろしくお願いします 今日はのんびり走りましょう
Commented by gypsy-joe at 2010-07-31 06:17
raidhiroさん、おはようございます。
楽しい2日間にしましょう(^o^)/
by gypsy-joe | 2010-07-30 19:11 | イベント | Comments(4)