人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり無理が有った・・・

今日は夏季休暇最終日。

明日から会社だし、天気も良いから少し走ろうかとF85で出てみました。

が・・・・自殺行為に近かった!

どこを走っても地面から立ち上る熱気で満ちていて、日差しは容赦無く体を焼きます。
持参したボトルは氷をガンガン入れたはずなのに、あっという間にぬるま湯状態。
滴る汗の塩っ辛さが、体内からミネラルが消失しているのを知らせます。

コンビニでガリガリくんを食べて体を冷やし、冷たいジュースで水分を補い、なんとか無事に帰還。
わずか50kmを2時間少々で走っただけなのに、物凄い疲労感でした。

夏休みも終わったし、早く涼しくならないかな・・・(T_T)
by gypsy-joe | 2010-08-17 17:07 | 走行記録