人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KONA2011

ちょっとMTB離れしている私ですが、季節はそろそろ秋。
下草が減り(=虫、蜘蛛の巣が減り)、山も良い季節に向かいます。

秋・・・良い響です。

秋・・・アキ・・・aki・・・と言えばKONAですね。

そのKONAも、サイトを2011モデルにリニューアルしていました。

まず気になるのは我が愛車、金粉号(CALDERA)の変貌具合。
KONA2011_a0096557_21131676.jpg

んーーーー・・・
KONAっぽい、カラッとした乾いた空気感に欠ける気もするかな?

個人的に最も物欲をそそられたのは、これです↓
KONA2011_a0096557_21234814.jpg

その名も「tanuki-deluxe」!

XC系と名乗るフルサスで、スペックもまずまずだし、お値段も割とお手頃。
カラーはもうちょっと遊んで欲しい気もしますが、長い目で見れば飽きない選択か?

でも何より、ネーミングが最高でしょ!
KONA2011_a0096557_21334293.jpg

これ、フレームに入っているのかな?狸部分だけでも入れて欲しいものです。

まじめにこのバイクは欲しいな・・・・

あと、これも実はお気に入りの1台。
KONA2011_a0096557_2140202.jpg

KONAきっての実用車「ute」です。

ママチャリの代替にカミサンに買わせ、実は私が乗り回す・・・って無理だよな(T_T)

あーーー物欲にチロチロと炎が!
by gypsy-joe | 2010-09-10 21:44 | 気になる自転車