行って観ました(GEJT)

今日は雨模様とのことで、自転車はお休み。
結果的には夕方近くまで問題無しでしたけどね・・・チッ!(-_-;)

なので、今日はこんなイベントへ行って観ました。
a0096557_2225433.jpg

先日チェックしてしまった「ガンプラ EXPO JAPAN tour in 仙台」です。

入り口で睨むは、もちろん元祖!
a0096557_22224646.jpg

始まったばかりのイベントだし、ネタバレするのも悪いので、これ以上の写真は自粛。
思ったより広くない会場ですが、初代の”気をつけガンダム”から最新モデルまで展示量は豊富。

好きな人は楽しめそうです・・・・無料だしね。
[PR]
Commented by yjj7top at 2010-09-11 23:19
オイラも見に行くつもりです。
ガンプラそのものも楽しみですが、プロのもデラーの技術に触れるのが楽しみです^^
Commented by gypsy-joe at 2010-09-12 07:53
yjj7topさん、そう言う見方なら大満足すると思いますよ。
笑えるのから感心するのまで、改造作品が豊富にありました。
by gypsy-joe | 2010-09-11 22:35 | イベント | Comments(2)