人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初冬の親子ポタ

今日の仙台は、抜けるような青空。
窓から外を見ていたら日の光を浴びたくなったので、チビ助を連れて自転車でブラリと出てみました。

クルマ通りの少ない道をノンビリ走りたかったら、名取川・広瀬川を巡るルートが最適。
少し風が強かったですが思ったより寒くないし、なにより日差しがたっぷりで気分最高。

久々に一緒に走るチビ助も、軽快にペダルを回して着いて来ます。
ただ、少し前に上げてやったと思ったサドルが既に低すぎ。
子供の成長は速いですね・・・

広瀬川の流れを眺めながら、小休止。
初冬の親子ポタ_a0096557_13213363.jpg


前のネタみたいなデタラメ自転車にさせないためにも、もっと一緒に走ってあげなきゃと思いましたとさ。
(オヤジと一緒に遊んでくれなくなる前に・・・)
by gypsy-joe | 2010-12-18 13:24 | 家族