人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BD-1軋み音解消確認ポタ

と言うことで、BD-1の軋み音が解消したか?再発しないか?を確認のため、ちょこっと走り回ってきました。

まずは仙台空港方面へ向かって、いつものようにクルマ通りの少ない道を選んで進みます。
あれだけギチギチ言っていた、ハンドル周りからの軋み音は見事に解消されています。
うん、良い気分(^_^)

しばらく走って、臨空公園までもう少しのところからサイクリングロードへ。
穏やかな広浦がきれいだったので、ちょっと休憩。
BD-1軋み音解消確認ポタ_a0096557_1259643.jpg


そこから閖上港内へ入って海を眺めたあと、閖上大橋を越えて少し走り大沼へ。
BD-1軋み音解消確認ポタ_a0096557_1323855.jpg

久々の大沼は、農閑期だからか水が少なくなっていました。

渡り鳥は鴨など首の短いのはいっぱい居ましたが、白鳥は数えるほど。
そのまま沼の周囲の道を少し走っていると・・・・
なんと!
BD-1軋み音解消確認ポタ_a0096557_1364021.jpg

白鳥の死骸じゃないですか(@_@;)
まさかとは思いますが、鳥インフルかも知れないので念のため市役所へ通報しました。
何事も無いことを祈ります・・・
※夕方携帯に連絡が有り、
「簡易検査は陰性でした。詳細検査は時間が掛かりますが、他に死骸が無かったので大丈夫かと・・・」
とのことでした(^_^)

と、ここまで走って軋み音再発も無いようだし、帰ればちょうど昼飯時と言うことで帰路へ。

明日から仕事で、しかもいきなり夜は新年会。
ジテツーできない分くらいは走れたかな・・(^_^)
by gypsy-joe | 2011-01-04 13:17 | 走行記録