エントリー完了!

今日から受付が始まった「日本の蔵王ヒルクライム・エコ2011」のエントリー。

今日は幸か不幸か(幸だろ)用事も有って午前中休暇を取っていました。
その用事もam9:00頃には終了したので、さっそくエントリー手続きを開始しました。

「昨年より本格的だなー」な、エントリー手順を踏み・・・
a0096557_9561970.jpg

ハイ、無事にフルロード男子へエントリーしました(^_^)

さて、トレーニング計画を考えねば!
(って毎回書く割に、なにもしていないな・・・)
[PR]
Commented by 熟女ポタリンガー at 2011-02-01 20:20 x
去年、河北に掲載されていた記事を読んで、この大会の事を知りました。私の知り合いには参加する予定の人がいないのでリポート楽しみにしてます。

ところでヒルクライムには、どんなトレーニング?
Commented by gypsy-joe at 2011-02-01 21:14
熟女ポタリンガーさん、おばんです!
ヒルクライムのトレーニングなんて、とにかく坂道を探して乗るしかないです。
坂道に向けた心肺を鍛えるには、結局は登った距離ですよね。
Commented by bondchibita at 2011-02-02 19:46
去年はエントリーしたけど、生活境遇の激変で走れませんでした。
今年も、見通し不透明で迷っています。ウムムム。
Commented by gypsy-joe at 2011-02-02 21:26
bondchibitaさん、事情はお察しします。
なんとか都合がつくと良いですね(^_^)
Commented by ayaTouch at 2011-02-03 17:49 x
う~ん、エントリーをまだ迷っています。
というのも、多分職場が変わるでしょうから、そこでの予定が立たないのと、最初からイベント参加がヒルクライムではヘビーかな?っと慎重になっています・・・

1300人・・・早めにうまるかなぁ・・・・
Commented by gypsy-joe at 2011-02-03 21:12
ayaTouchさん、挑み甲斐は保証しますよ(^_^)
登っている間は確かに辛いばっかりですけど、登り切った達成感は格別です。
お仕事の都合がつくようなら、是非!
Commented by yjj7top at 2011-02-03 22:09
今年は青葉まつりの翌週ですね?
・・・どうしようかな?
Commented by gypsy-joe at 2011-02-03 22:23
yjj7topさん、雪壁の中を駆ける黄色いバイク、絶対カッコイイですよ!(^_^)
by gypsy-joe | 2011-02-01 09:58 | イベント | Comments(8)