人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛牛

キレイになった愛車のFITで、午後はチビ助とお出かけ。
子供はおもちゃ屋が好きだろうと、まずは昨日と別のトイザラスへ行ってみました。

そこで又もHotwheelsのスーパーカーをゲット!
それがこの猛牛です↓
猛牛_a0096557_20165951.jpg

ランボルギーニ・レヴェントン・ロードスターです!
本物は世界限定20台未満、価格は約1億5000万円です!

ちなみにベースになったのはムルシエラゴ・ロードスターで、ついでにそれも買ってきました。
2台揃い踏みです↓
猛牛_a0096557_20202560.jpg

実物をこんな風に並べられる生活・・・想像もつきません(笑

ちなみにムルシーはHotwheelsではなく、FASTLANEと言うブランド。
2台で1セットのブリスターパックで売っているのですが、同梱のもう1台ってのが・・・
猛牛_a0096557_20241549.jpg

何、コレ?
物凄い低クオリティで、トホホな出来です(T_T)

ムルシーの方はドアミラーまで再現しているし、ライト部分なんてクリアパーツですよ。
正直Hotwheelsにも負けていません。
同じブランドで、この差はなんなのよ・・・・

どうやら、出来の良いヤツと抱き合わせで不出来なものを売り払いたいみたいですね。
2台まとめて¥199(実質Hotwheelsの半額)なので、良しとしましょう。
by gypsy-joe | 2011-02-06 20:34 | クルマ