人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイヤ交換の1日

4月に入ってから、殆ど岩手で過ごしていました。
(公私共にね)
で、先週末(4/15)帰仙したら桜満開でビックリ!(@_@;)
季節は進んでいたんですねー・・・

と言うことで遅きに失した感は有りますが、この時期やるべき恒例行事の1つであるタイヤ交換を行いました。

まずは早朝5時半起きでFITのタイヤ交換。
桜が咲くまで冬タイヤのままなんて、いつ以来だろ・・・?

で、もう1台、タイヤ交換必須だったのが通勤号です。
こっちは夏タイヤを新調しなくてはいけなかったので、午後イチでお店へお邪魔し購入。
今回選んだのは、アイボリー1色のGOGARNEAUの品です。
(在庫していたのをチェックしていたんですねー)
装着した姿は、こんな感じです↓
タイヤ交換の1日_a0096557_19501850.jpg

なんか、少し地に足が着いていない感じ?カラーコーデは難しいです(-_-;)

装着後は、感触を確かめるべく試走ポタ。
近所には意外と桜が多く、花見に興じる方々も見かけました。
お楽しみイベントは自粛自粛のご時勢ですが、だからこそ風情を楽しむゆとりも大切かも・・と思いましたよ。

なので、新品タイヤの通勤号も桜をバックに1枚パチリ!
タイヤ交換の1日_a0096557_19572340.jpg


明日からまた忙しい日々になりますが、イメチェンした通勤号でリフレッシュして通勤しますよ!
by gypsy-joe | 2011-04-17 20:00 | 用品