夏油ヒルクライム

この方のブログで知ったのですが、
『きたかみ夏油高原ヒルクライム2011~がんばっぺ!! 東北~』
と言うヒルクライム・イベントが開催されるんですねっ!(^_^)
「被災地岩手・東北を元気にする自転車イベント、行かなきゃいけないでしょ!」
ってことで・・・・
a0096557_10593287.jpg

エントリーしてしまいましたよ!

まだ時間もあるし、練習せねば!!(^_^;)
[PR]
Commented by kuni-sura at 2011-06-27 21:48 x
私も本日エントリーしました^^
Commented by gypsy-joe at 2011-06-28 08:03
kuni-suraさん、情報ありがとうございました。
お互い頑張りましょう!(^_^)
Commented by yjj7top at 2011-06-28 21:17
よりによって8月20日かぁ?行事がいっぱいでどれを断ろうか思案中の日です。。。
ちなみに父の命日デス。。。
Commented by gypsy-joe at 2011-06-29 07:35
yjj7topさん、特別な日に天上のお父上に元気な姿を見てもらう、なんてのも良いかもしれないですよ(^_^)
確かに、お盆直後なんで忙しい時期ではありますけどね・・
by gypsy-joe | 2011-06-27 11:01 | イベント | Comments(4)