夏油HCの参加証

夏休みで帰省している間に、
『きたかみ夏油高原ヒルクライム2011~がんばっぺ!! 東北~』
の参加証&参加案内等々が郵送されていました。
a0096557_9502839.jpg


スタッフブログを読むと、いろいろあって発送が遅れていたみたいです。
東北六魂祭を見てもそうですが、初めてのイベントを運営するのは難しいものなんでしょうね。

まずは無事開催にこぎつけたスタッフに感謝せねばと思います。


と言うことで今日は大会に向けて練習と行きたかったのですが、昨日の帰省で疲れたのか、しっかり寝坊。
起きたら日は高いし暑いし、気分が上がりませんでした(^_^;)

こんなんで良いのか、オヤジは・・?

とりあえず車検証明を貰いに、お店へ行ってくるとしますか・・・
[PR]
by gypsy-joe | 2011-08-17 10:05 | イベント | Comments(0)