人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見つけた、世界の歪みを!

※政治ネタなので、読み飛ばし推奨です(^_^;)

政権が代わり、新政権の所信表明があり、今日は野党の代表質問の日。
その席に、やはり出ましたよ、火事場泥棒根性丸出しの元与党のインチキ自転車乗りが。

言うことと言えば、
・失言大臣辞任に関する首相の任命責任追求
・民主党のマニフェスト全面撤回&国民への謝罪要求
・上記に伴う即時解散総選要求

見つけた、世界の歪みを
(ガンダムOO、ティエリア・アーデ風に)
遅々として進まない復興方針策定の最大の障害は、間違い無くこいつらだ!

国民の誰が今、そんな事に時間を割くことを望んでいる?!
被災地が求めているのは、どうしたら物事が進むのかを真摯に論じ合う姿だよ!
誰も足の引っ張り合いなんか望んでないでしょ?!(怒

この期に及んでなお、与党に返り咲く材料作りに血道をあげる自民党・・
何、こいつら?

いろいろ脇の甘さが目立つ民主党もどうかと思うけど、そこをどうこう穿り回す野党やマスコミこそ、もう一度被災地へ入って現状を見直して欲しいものです。
by gypsy-joe | 2011-09-14 21:52 | 独り言