秋の100Kmライドは中止・・・

難しいとは思いましたが・・・・

2011年の秋の100Kmライドは、中止と決定致しました。

と、宮城県サイクリング協会が正式発表しましたね。

昨年のコースは大震災で無理なのは解っていましたが、コース変更で実施するにしても参加者募集期間が無さ過ぎですもんね。

来年は多くのイベントが復活することを祈ります。

そうそう、これが中止になったので、この日は例の同僚と、
・定義山三角あぶらあげ堪能サイクリング
になりそう。

少し遠回りをしながら80kmを目安に走ることにしていますが、実は彼への特訓を目論んでいるので、道を間違えたフリしてもう少し距離を稼ぎたいと思案中です(^_^)

酷い先輩だな、俺・・・
[PR]
Commented by kuni-sura at 2011-10-07 21:59 x
中止なのですね、残念です。
Commented by gypsy-joe at 2011-10-07 22:01
kuni-suraさん、今年は仕方無いですよね。
その分、来年はガンガン企画して欲しいですね(^_^)
by gypsy-joe | 2011-10-07 20:16 | イベント | Comments(2)