泉ヶ岳2011の思い出・・・

本日、F&ハニワさんから泉ヶ岳MTBレースの写真が届きました。

たくさん頂いた中から、自分的にベストショットはコレ!
a0096557_21301751.jpg

我ながら、やる気満々な良い表情してるじゃん!
スタート直前の気分を思い出しますよ。

写真を全部眺めていたら、あの楽しい時間をもっと長く味わいたいと思いました。

そう、長野の時みたいに24時間とかね。

そんな大会が仙台で行われても良いのにな・・・(^_^)
[PR]
Commented by yjj7top at 2011-10-18 23:19
なんと気合の入った良いお顔してますねー!
東北にももっともっと自転車のイベントが多くあっても良いと思います。
主催者さん、宜しくお願い致しますm(_ _)m
Commented by gypsy-joe at 2011-10-19 21:32
yjj7topさん、ありがとうございます!
2年ぶりの第1ライダーだったので、気合も入っていたんでしょうね。
宮城の自転車イベント、来年は復活&増加してほしいものです。
それまで鍛えておかねば!
Commented by F&ハニワ at 2011-10-24 18:17 x
 私が撮ったものよりカッコいい写真が泉ケ岳アウトドアスポーツ2011のギャラリーにありましたよ!
 エントリーが少なかったせいか、皆がたくさん写ってました(笑) みんなカッコいいです!!
Commented by gypsy-joe at 2011-10-24 20:42
F&ハニワさん、情報ありがとうございます。
さっそくチェックしたら、気恥ずかしいくらいバッチリと写っていましたね、私(^_^;)
来年も頑張ろうって気になりました。
by gypsy-joe | 2011-10-18 21:36 | イベント | Comments(4)