人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芸人さんは大変だ・・・

ただ今PCに向かいつつ、横目でTVを観ております。

観ているのは、大物コンビ芸人の冠バラエティ番組。
芸人さんが、プールに放してあるブリかなんかの大型魚を素手で捕まえる競技をしているみたいです。
暴れまわる魚を必死に追いかけ、ずぶ濡れになる芸人さんを笑うと言う趣向のようです。

でもね、でもね、
  ・
  ・
  ・
  ・
プール内の魚、
既に死んじゃってるのが何匹も居るんですけど!
(白い腹を上にして浮いているのが、画面で確認できました)

芸人さんもプロだから、頑張って捕まえる絵を演じるわけですよ。
その姿が凄く痛いと言うか、可哀想と言うか・・

「そこも含めて、笑わせる演出です。」
ってことなんですかね(-_-;)?
by gypsy-joe | 2012-01-31 22:28 | TV