故郷のイベントなんだよねー・・・

「日本の蔵王ヒルクライム・エコ2012」受付会場で配布されていたチラシに、興味あるものがありました。

内容は、
「北上山地サイクリング開催」という告知。
(詳しくはこちらの様です)

我が故郷、岩手のイベントで、しかも実家から近っ!
北上山地と言うか早池峰近辺。
これで未舗装なら一大MTBイベントですが、一応舗装路のロードバイクイベント。

う~ん、どうしよう?
[PR]
Commented by yjj7top at 2012-05-21 21:59
オイラもこの辺は縁あってよく知ってる地域ですが・・・遠いっすねー!
Commented by gypsy-joe at 2012-05-22 07:25
yjj7topさん、こんな辺鄙な地域を御存知とは(^_^;)
自然豊かなコースで走り応えもありそうですが、確かに仙台からは遠いですよね・・・
Commented by kazz-5063 at 2012-06-01 21:45
盛岡に住んでても、ここは遠いっす。
自走で会場入りはムリダナ
Commented by gypsy-joe at 2012-06-02 08:43
kazz-5063さん、そりゃそうです。
盛岡からだと区界峠超えの60kmですからねー。

私の実家からは平坦な道で20kmくらいなので、行ける気がしますが・・
(うそです、体力的に無理です、たぶん)
by gypsy-joe | 2012-05-21 21:03 | イベント | Comments(4)