おにいちゃんが来る!

「北上山地サイクリング」が終わったばかりなのに、次もまた故郷イベントです。

そう、
・きたかみ夏油高原ヒルクライム
が待っています。

このイベントについてのビッグニュースが発信されていました。
なんと!あの、
福島晋一選手が参加です!!!

世界のユキヤが「おにいちゃん」と呼ぶ、あの福島選手と一緒に走れるなんて・・・
(まあ、コース上で会えるとは思いませんが)

さて、足の筋肉痛も取れてきたし、今週末も練習だ!
[PR]
Commented by kazz-5063 at 2012-06-22 00:20
行きてーーーー(涙)
今年はちょっと狙ってただけに残念っすorz
Commented by gypsy-joe at 2012-06-22 06:40
kazz-5063さん、お気持ちお察しします。
有名選手に会える数少ない機会ですからね・・・
頑張って写真撮ってきます(^_^)
Commented by bondchibita at 2012-06-23 19:56
今日は会津鉄道のサイクルトレインを利用して、会津田島から若松まで、サイクリングを楽しんで来ました。沢山の自転車をそのまんま列車内に持ち込むのは壮観ですよ!!
Commented by gypsy-joe at 2012-06-24 16:49
bondchibitaさん、サイクルトレインは楽しそうですね。
北上山地サイクリングの主催者も三陸鉄道にお願いしてみたそうですが「既に構想あり」と、うれしい回答があったそうです。
三鉄が完全復活したら、ぜひ実現してほしいっす(^_^)
by gypsy-joe | 2012-06-21 21:57 | イベント | Comments(4)