少し上がった?(夏油HC2012リザルト)

さきほどチェックしたら、早くも昨日のリザルトが公式HPに出ていました。

比較してみますと・・・
<2011>
タイム:44分台 順位:クラス40位以下、総合150位台

<2012>
タイム:43分台 順位:クラス40位以内、総合120位台

さすが最多出走クラス、43分台だけで14人も居ます。
1分1秒の重みが順位に影響しますねー(^_^;)

クラス順位もさることながら、総合順位が結構上がったのは意外でした。

あと1分半縮めれば総合100位以内に入れるので、来年は・・・・

いや、やはり目標は40分切りだな!
[PR]
Commented by kazz-5063 at 2012-07-09 17:13
お疲れ様です
リザルトが上がるってのは励みになりますね
「ツール・ド・三陸サイクリングチャレンジ2012」というイベントが陸前高田であるようですが、こちらはいかがでしょう?
http://tour-de-sanriku.com/
Commented by gypsy-joe at 2012-07-09 19:51
kazz-5063さん、ありがとうございます。

「ツール・ド・三陸・・」は少し思案中です。
仕事的な時期が微妙なので・・・(^_^;)
Commented by kuni-sura at 2012-07-09 23:04 x
昨日はお疲れ様でした。目標は40分切!さすがです。
私も少しでも順位を上げれるよう精進します。
Commented by gypsy-joe at 2012-07-10 07:51
kuni-suraさん、お疲れ様でした。
40分切りって結構なハードルです。
実際は、
「前回の自分に勝つ」
が常に目標なんですよね(^_^;)
by gypsy-joe | 2012-07-09 07:51 | イベント | Comments(4)