くりはらオータムライド2012

昨年も参加した「くりはらオータムライド」。
昨年の様子

今年も開催の告知が出ておりますねー(^_^)
公式ブログ

情報源としては熟女さんのブログも充実しております。

今年は標高500m弱までのプチ・ヒルクライムを織り交ぜたコース設定みたいで、走り応えは昨年以上の予感がします。

昨年の参加者にはハガキで案内が届くようですし、今年も走らせていただきます!
[PR]
Commented by yjj7top at 2012-09-07 00:03
オイラも今年も参加予定です。
よろしくお願い致します。
Commented by gypsy-joe at 2012-09-07 07:27
yjj7topさん、こちらこそよろしくお願いします!
ちなみにショートカット無しで、ダムまで登るってことでOKですか・・?
Commented by yjj7top at 2012-09-07 22:12
やるっっきゃないでしょ?
まあ、のんびり登ります。。
Commented by gypsy-joe at 2012-09-08 08:35
では毎度おなじみの、
「上りは無理せず各自のペースで」
で挑みましょう(^_^)
by gypsy-joe | 2012-09-05 20:37 | イベント | Comments(4)