人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二尾蜘蛛

帰宅すると、ニヤリと笑った、あのダンボールの小箱が届いていました。
開けて出てきたのは、こんな怪しげな荷物です。
二尾蜘蛛_a0096557_20241379.jpg

自転車乗りならここで中身が解るってもんですが、まずは開けてみましょうか。

で、出て来るモノといえば予想通りの網目なコイツです。
二尾蜘蛛_a0096557_20254591.jpg

サドル選びで必ず目に付くキワモノ、TIOGAの、
スパイダー・ツインテール
です。

キワモノと書きましたが、実は軽量かつリーズナブルな価格でサドルを探すと、これまた行き着く品ですね。
その観点で言えば、これ、看板に偽り無しの良品ですよ。
公式重量135gに対して実測はと言うと・・・・
二尾蜘蛛_a0096557_20362139.jpg

完璧ピッタリ、製品誤差無しですよー!

もちろんこれはGTRに取り付け予定です。
ただ、もう1ネタ用意しているので、取付後の姿は後日・・・
by gypsy-joe | 2012-10-12 20:39 | 用品