おーたむらいど2012へ行って来た

今日は「くりはらオータムライド2012」を走ってきました。

仙台をam5:30頃に出て高速をひた走り、やって来ました瀬峰飛行場。
a0096557_21504967.jpg

私の影が長く伸びているとおり夜明けからさほど時間は経っていませんが、既に先客多数です。

簡単な開会式の後、am8:00にスタートし、まずは花山の道の駅まで行きます。
a0096557_2155614.jpg

ここは昨年はエイドステーションが有ったのですが、今年は何も無し。
スタートから1時間も経っていないので、ここはサクっと出発。

今回唯一のエイドステーションは細倉マインパーク。
ここでは色々と補給がよy用意されいました。
a0096557_2205995.jpg

a0096557_2211893.jpg
a0096557_2213567.jpg

梅丹の製品は初めて口にしましたが、
「これで効き目が無きゃ怒るぜ!」
っていう不思議な味でした・・・(正直不味い)

ここでの補給が効いたのか、この後の荒砥沢ダム付近のヒルクライムも無難にクリア。
a0096557_226849.jpg

ほぼ登りきったところで、今年も御一緒させていただいたyjj7topさんくにすらさんを待ちました。
(後でチェックしたら、ここで10分くらい待機でした)

ここから先は休憩らしい休憩も取らず、ひたすらゴール目指して疾走。
無事にお昼過ぎに完走。待っていたのは・・・・
a0096557_2211199.jpg

オニギリととん汁が、体に染み込みそうでした。

最後は抽選会。
a0096557_22121916.jpg

ちょっとグダグダな進行も、かえって面白かったです。

ここでゲットしたのは・・・・・
a0096557_2213202.jpg

昨年の参加賞と同じ蓮根と、地元の納豆。

今年も楽しめました(^_^)

ちなみに走行風景については、yjj7topさんのブログをご覧くださいm(__)m

明日の晩からは、お疲れ様でしたのGTRを磨く予定です。
[PR]
Commented by kuni-sura at 2012-10-16 22:57 x
先日はお疲れ様でした。登り待って頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。
Commented by gypsy-joe at 2012-10-16 23:05
kuni-suraさん、今年もありがとうございました。
後半飛ばし過ぎてしまったと、少し反省しています。
また一緒に遊びましょう!(^_^)
by gypsy-joe | 2012-10-14 22:18 | イベント | Comments(2)