「日本の蔵王ヒルクライム・エコ2013」参戦記・・・受付編

昨日と今日は「日本の蔵王ヒルクライム・エコ2013」でいっぱいいっぱいの週末でした。

まずは昨日の受付の模様から。

毎回の事ですが、蔵王町役場向かいの「蔵王町ふるさと文化会館 ございんホール」で前日受付です。
a0096557_13383887.jpg


13時開始に対し13:20頃に現地入りしたのですが、既に先客でいっぱいでした。
a0096557_1339222.jpg


その割に受付会場内は全然混んでいなくて、手続きはアッサリ終了。
せっかく来たので、自転車関連のブースなどを見て回りました。
a0096557_13422446.jpg
a0096557_13423427.jpg

FELTとGIANTが展示されていて、特にFELTのF1は呆然と眺めてしまいました。

そんな中で、ちょっと珍しいと思ったのが・・・・
a0096557_13454580.jpg

国産タイヤ「SOYO」のブース。
チューブラーもクリンチャーも、ちゃんとリムに嵌めて展示しているのが偉い。
そのうち使ってみたいものです。

ということで、土曜はこれにて自転車関連はお終い。
このあと家族の用事で出かけたのですが、それが終わって帰宅したのが21時半ころ。
それからいろいろ準備して、ベッドに入ったら22時半を過ぎていました。
日曜は3時半には起きなきゃいけなかったので、どう考えても睡眠不足・・・

さて、その影響は・・・?(本番編に続く)
[PR]
by gypsy-joe | 2013-05-19 13:57 | イベント | Comments(0)