蔵王のリザルトとか・・・

蔵王HCの結果が確認できました。

タイムはやはり1時間22分台。
参加クラスでは、344人中の100位以内ギリギリ。
総合が判んないのは、当日完走証明をもらい忘れた報いでしょうか・・・

去年がギリギリクラス50位以内から外れたくらいでした。
なので、やはり悔しい結果です。

序盤に遅いペースに乗ってしまったのと、練習不足で自分が信じられず、体力温存し過ぎたのが原因かな?

この悔しさは夏油HCで晴らしたいところです。

練習せねば!
[PR]
Commented by yjj7top at 2013-05-24 00:38
お疲れ様っす!
百位以内なんてなかなかじゃないっすか?
夏油はオイラもエントリーしましたので、宜しくっす!
といっても、スタート地点でしかお顔拝めないかな(笑)
Commented by gypsy-joe at 2013-05-24 07:29
yjj7topさん、ありがとうございます。
目標は常に「前年の自分に勝つ!」なので、やっぱ悔しいっす。

夏油はとにかく、あのストレートをどれだけ飛ばせるかです。
40km/h巡航の練習しておいた方が良いかも、です(^_^)
Commented by bondchibita at 2013-05-24 09:51
エコーラインヒルクライムお疲れ様でした。
私は同日開催の会津の「時空の路ヒルクライム」でした。60歳以上mtbで、15人中9位でした。
Commented by gypsy-joe at 2013-05-25 08:19
bondchibitaさんもお疲れ様でした!
蔵王のMTBクラスは参加者が少なかったみたいです。
ロードは同じクラスのスタートを2回に分けるほど多かったんですけどね・・・
by gypsy-joe | 2013-05-22 20:10 | イベント | Comments(4)