のんびり自転車散歩(杜の都サイクリング)

今日は「第6回杜の都サイクリング(広瀬川散策)」でした。

予報どおりの曇り空でしたが、集合場所には続々と参加者が集まります。
a0096557_21163916.jpg


そんな中には共通項のある自転車も・・・
a0096557_21172872.jpg

3台揃って同じセンタースタンドなんですね(^_^)
(向かって左端が私)

ほぼ参加者が集まったところで、開会式。
a0096557_21193993.jpg

今回はお子様が少なかったですね。

簡単なスケジュールと注意事項を聞いたら、さっそく出発!
a0096557_21203315.jpg


以下、毎年恒例の場所を巡ります。
a0096557_2121922.jpg
a0096557_21212013.jpg
a0096557_21213918.jpg


そして今回の折り返し地点へ到着。
a0096557_2122187.jpg

三居沢の発電所です。
施設の方に簡単な説明を受けたり、トイレを借りたり・・・

そして、ここからすぐの河原で昼食です。
a0096557_21235612.jpg


今年も自転車仲間のシェフKさんプロデュース弁当が登場!
a0096557_21261968.jpg

この弁当に、参加料の大半が使われているんじゃないかと思います。

お腹を満たしたら、あとはひたすら帰路を走り、サクッとゴール。
a0096557_21273115.jpg


最後の最後はハズレ無しの抽選会。
a0096557_21281338.jpg

今年はお煎餅詰め合わせを当てさせて頂きました(^_^)

昨年と少し違うルートでしたが、ノンビリと楽しませていただきました。
来年もたぶん走っていることでしょう。

※とは言え少し走り足りなくって、解散後は一路海方面を目指し、閖上まで行ってから帰宅しました。
[PR]
Commented by bondchibita at 2013-06-03 09:57
会津でも先日 桧原湖ファミリーサイクリングってイベントがありました。
クラブの何人かはサポートスタッフとして参加しました。
Commented by gypsy-joe at 2013-06-04 06:14
bondchibitaさん、自転車の楽しさを広げる意味でも、こういったイベントは大事にしたいですね。
もっと増えても良いと思います。
by gypsy-joe | 2013-06-02 21:31 | イベント | Comments(2)