5時間耐久エンデューロ in 仙台ハイランド

今更ネタですが、会社の先輩に誘われて、
5時間耐久エンデューロ in 仙台ハイランド
と言うイベントに出ることになっています。
(その練習のため、無謀とも思える炎天下走行などもしていたんですね)

一応ソロですが、会社の先輩が少なくとも2人出ます。
つまり、3人で引き合いながら頑張ろうって作戦なんですね。

1時間に1回、10分程度休憩するとして、それでも走行時間は4時間強です。
サーキットだから信号待ちも無いし、目標は120kmくらいですかね?

いや、今の体力では大きなことは言うまい。
100km行ければ良しとします(^_^;)

さて、本番までにどこまで鍛えられるかなー?
[PR]
by gypsy-joe | 2013-09-01 21:13 | イベント | Comments(0)