くりはらライドinオータム2013

気づけばこの季節なんだよなー・・・

と言うことで、今年も出ますよ!
くりはらライドinオータム2013

9/1申込開始だったので、今朝さっそくエントリー。
am9:20頃だったのですが、既に60人以上は申し込んでいたみたいでした。

今年は難易度別に3コースありますが、自己責任の裏メニューもあるとか・・・
どうせなら、そっちまで行っちゃうかー?

とにかく、今から楽しみです(^_^)
[PR]
Commented by bondchibita at 2013-09-03 11:27
会津の自転車クラブでも、今月ワンデイ220キロというのをやります。
私は、付いてゆけないので、途中の休憩ポイントまで応援に行きます。
Commented by yjj7top at 2013-09-04 00:24
オイラもSPコースエントリー完了!
エントリーNo151で焦りましたが、無事受付されたようです。
Commented by gypsy-joe at 2013-09-04 06:03
bondchibitaさん、220kmとは凄いですねー!
宮城でもそろそろ、大規模ロングライドイベントが復活して欲しいです。
Commented by gypsy-joe at 2013-09-04 06:08
yjj7topさん、今年もよろしくお願いします。
良いイベントだし、もっと参加枠が多くても良いかも知れないですね(^_^)
Commented by kuni-sura at 2013-09-04 22:11 x
私もエントリー完了済みです。
今年もよろしくお願いします!
Commented by gypsy-joe at 2013-09-05 05:55
kuni-suraさん、今年も頑張りましょうねー(^_^)
毎回少しずつコースが違うので、楽しみです。
by gypsy-joe | 2013-09-01 21:19 | イベント | Comments(6)