人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨、ひたすら雨・・・・

一昨日の金曜、仕事を少し早引けして盛岡から宮古へ。
6月に逝った兄貴の墓が出来たので、土曜日は納骨でした。

その日の岩手沿岸北部の予報は曇り。しかし、雨は降り出しました。
それでも不思議なことに、墓前に和尚様が来て法要が始まる頃から雨脚が止みました。

偶然なんでしょうけど、兄貴が少しだけ止めてくれたのかな?って、参列者で話していました。

その分でしょうか?今週末はその後ずっと雨ばっかりの私。

土曜は宮古から盛岡、仙台と移動する間は雨ばっか。
今日だって、朝から晩までずっと雨。

あきらめ半分で、今日の午後はずっと楽天戦のTV観戦でした。

再来週には仙台HRでの5時間耐久だってのに、練習時間が取れません。

なんも考えずに漕ぎ続ける時間が欲しいよー(T_T)
by gypsy-joe | 2013-09-08 19:54 | 独り言