人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あまり紅くなかった・・・

今日は朝から見事な快晴の仙台。

風も殆ど無く、気温もそれほど低くない。
これは走らねばなるまい!
ってことでam10:00頃にF85でスタート。

紅葉を愛でたいと思い、行き先は秋保方面に決定。
気持ちよい日差しの下を快調に進み、1時間半弱で着いたのが・・・
あまり紅くなかった・・・_a0096557_1417224.jpg

ちょっと久しぶりの二口です。
紅葉の具合は、まあ見ての通りです。
あまり鮮やかな色が見られず、ちょっと不満?

対して目の前の植え込みには、きれいな赤がありましたけどね(^_^;)
あまり紅くなかった・・・_a0096557_14194954.jpg


体が冷えないうちに折り返しましたが、少し行ったところで川と木々のバランスがきれいな場所があったので1枚パチリ。
あまり紅くなかった・・・_a0096557_1423408.jpg

肉眼では良かったけど、写真だとイマイチ感じが出ないな。

と言うわけで、期待したほどの紅葉ではなかったというのが今日のオチ。
明日も天気が良かったら、別の紅葉スポットでも行ってみようかな・・・

ちなみに今日は大滝付近には立ち寄らずに帰ってきましたが、さすが紅葉時期だけあって人が多かったです。
当然クルマも多いので、こっち方面に走りに行く方はお気をつけください。
by gypsy-joe | 2013-11-02 14:34 | 走行記録