早退してエントリー!ってな・・・

土日で回復しきれなかったか、今日も体調が今一つ。
それでも仕事は待ってくれないのでヘロヘロと出社し、最低限のことを片付けました。

そしたらなんとか15時半までで早退できる目途が立ち、時間ピタリで退社。
この時間は電車の乗り継ぎが非常にスムーズで、1時間半も掛からずに家に着きました。

おりしも今日は蔵王HCエントリー開始の日。

すぐに部屋のPCを起動し、速攻でエントリー開始。
今年も無事に受付完了できました。

今冬はこれまで積雪らしい積雪の無い仙台市南部。
このまま毎週末、平地だけでも走れる状況が続くとうれしいんですけどね。

その前に、この体調不良を何とかせねば(^_^;)
[PR]
by gypsy-joe | 2014-02-03 17:27 | イベント | Comments(0)