「きたかみ夏油高原ヒルクライム2014」エントリー

全然乗っていないので久々の自転車ネタ。

とっくに受付が始まっていた、
きたかみ夏油高原ヒルクライム2014
へ、本日エントリーしました。

今年もヒルクライムのみです。

昨年は気合が足りず不本意な成績だったので、今年はもう少し納得の行く成績を出したい。
しかし、現時点では昨年以上の練習不足。

先日親父の手術を執刀した医師の言葉に、
「4ヶ月で落ちた体力を戻すには、倍の時間が要ります。」
と言うのがありました。

もちろん年末からの入院の間に衰弱した親父のことを言っているのですが、なんか自分の身にも当てはまる気がして、妙に納得しました。

さて、これからの短期間で蔵王HCに間に合うのか?
夏油はどうだ?

私の悩みは尽きません・・・(~_~;)
[PR]
Commented by yjj7top at 2014-04-03 22:46
今年の前半戦は療養の為イベント参加は断念します。。
蔵王(こいつはいつもながら青葉まつりとかぶるのですが)、今年復活の宮城センチュリーライド、夏油は不参加になってしまいますorz.....
Commented by gypsy-joe at 2014-04-05 15:26
yjj7topさん、何より体が資本ですからね。
大事にしてください。
しかし、宮城CRは未だに詳細未定ですが、大丈夫なんでしょうかね?
by gypsy-joe | 2014-04-03 22:03 | イベント | Comments(2)