たまにはママチャリで・・・

会社の先輩(と言うか前職場の間接的上司)から、
北海道でやるママチャリ耐久に出ね?」
と言うメールが来ました。

実は何年か前から誘われていて、その度に金銭的理由でお断りしていたイベントです。
往復宿泊参加費飲食その他あれこれで、軽く3万円はぶっ飛ぶのでね・・・

今年も金銭的に楽じゃないのですが、こう言うイベントも自転車乗りとして味わっておくのも良いのではないか?って思いも少しあり、
「小遣い少ないけど、なんとかしましょう。」
と、本日エントリー表明してしまいました。

耐久と言いながら結構な人数(10人くらい)で交代するので、以前走ったMTB24H耐久と比べれば楽勝でしょう。

とか言いながら恥ずかしい走りはできないので、鍛えねば!
[PR]
by gypsy-joe | 2014-04-15 21:07 | イベント | Comments(0)