「日本の蔵王ヒルクライム・エコ2014」参戦記・・・受付編

今日明日の私は「日本の蔵王ヒルクライム・エコ2014」満喫の二日間です。

今日はその受付の日です。
13:00からなので、家で昼飯を食ってからのんびり出かけてみました。
a0096557_174171.jpg

最近少し天気が荒れ気味でしたが、今日も雲が多めの空でした。
明日は、せめて風だけはおとなしくしていてほしいですね。

会場では蔵王町のゆるキャラ、ざおうさまがお出迎え。
a0096557_17423649.jpg

明日もあちこちで見かけることでしょう。

サクッと受付を済ませたら、しばし会場散策です。
なんたって、めったに見られないこんな高級車が居るんですからね。
a0096557_1746461.jpg

LOOKの695lightです。
コンポはCampagnolo 80th ANNIVERSARY COLLECTION、ホイールはLightweightです。
総額いくらなんですかね(^^;)?

他にも、こんなの(LOOK675light)や、
a0096557_17515321.jpg


こんなの(GIANT PROPEL)や、
a0096557_17521319.jpg


こんなの(GOKISOのハブ)が間近でじっくり見られました。
a0096557_17524222.jpg


いろいろと特価品の販売もしていたので、DIADORAの自転車用ソックス¥500也を2足買ってきました。
パーツもウェアも激安だったので、知ってたらお金をもっと持っていくべきでしたよ(^^;)

そうそう、午前中はこいつのチェックを行っておりました。
a0096557_183756.jpg

我が決戦兵器、GTRです。
冬眠から覚めたばかりですが、特になんの問題も無く一安心でした。

と言うことで準備はOK。今日はさっさと寝ますzzzzz・・・
[PR]
by gypsy-joe | 2014-05-17 18:05 | イベント | Comments(0)