久々にAERで献血

今日から3連休だってのに、絵に描いたように梅雨空の仙台。

自転車遊びは昨晩のうちに諦め、今日は午前中からこの景色が見える場所へ。
a0096557_20422193.jpg

久々にAERの献血ルームへ行って、しっかり400ml献上してきましたよ。

で、献血を終え家の近場へ移動し昼飯を食ったのですが、移動中に東中田のアズテック・ミュージアムで、ハヤサカサイクルのイベントを発見。

メインはモーターバイクでしたが、しっかり自転車も展示していました。
それも高級車多数・・・

その中でも驚いたのが、この自転車でした。
a0096557_2053444.jpg

MIYATAが誇る最高級スチールバイク「THE MIYATA」です。
カンパ・スパレコをフル装備で、お値段約¥86万也。
まあ値段なんて聞かなくても、全体のオーラが違いましたよ(^_^;)

床の間に飾って、酒をチビリチビリやりながら眺めていたいような自転車でした。
でも、こんなので朝から晩までマイペースで走り続けるってのも、さぞ楽しいでしょうね。

いつの日か、鉄(かチタン)でこう言うバイクを1台、フルオーダーしたいな~
[PR]
Commented by yjj7top at 2014-07-20 23:27
オーダーバイクって憧れますよね?
現役時代、ピストフレーム(クロモリ)をオーダーで作ったことあります。
やっぱ良がったっすよ!
昔は今ほど高くなかったです。
Commented by gypsy-joe at 2014-07-21 17:23
yjj7topさんの現在の愛機は、カラーオーダーでしたね。
オーダーって響き、大いに惹かれます(^-^)
私が発注するとしたら、我が地元が誇るEmmeAkkaしかない!
by gypsy-joe | 2014-07-19 21:09 | 社会奉仕 | Comments(2)