人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ、夏休み・・

この前の土曜から夏休みに入りました。

本当は木曜の午後からの予定だったのですが、お盆前にあれもこれもと本社報告指示が舞い込みやがる。
おかげでお盆明けすぐの会議資料対応が後手に回り、それをこなすため休暇計画が1日半も台無しになりました。
まあサラリーマンなので仕方無いですが、それ以上にまいったのが例の台風。

土日月と影響ありまくりで、全く自転車に乗れない3日間となってしまいました。
なのでブログネタも無く、休日なのに未更新だったわけです。

そして今日から土曜まで実家に帰省です。
家族全員で荷物満載で行くので、bd-1すら持って行けません。
ってことは、夏休みだってのに自転車と無縁の日々がまだ続くのか・・・?

前置きが長くなりましたが、これはまずいと思い立ち、今朝は朝練です。
ああ、夏休み・・_a0096557_902135.jpg

槻木辺りを経由して阿武隈川河口で折り返す65kmでした。

少し日の出が遅くなってきたので、走り出しのam5:15では空気がひんやりしていました。
世間的には平日ですが、これくらいの時間はまだクルマも少なくて気持ち良かったです。

夏休みの前は、
・盛岡~仙台を走る(新幹線で輪行し、盛岡スタート)
・鮎川往復(ひとりRoad to Ajishimaって感じ)
などを企んでいたのですが、すべて見送りっぽいです。

来月までに消化する有休がまだ残っているので、9月にリベンジかな・・・
by gypsy-joe | 2014-08-12 09:08 | 走行記録