人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同級会ではしゃぐ

昨晩は高校の同級会。
卒業から30年の節目ってことで、10年ぶりの集合でした。
同級会ではしゃぐ_a0096557_9325727.jpg

写真は2次会会場で、大半が参加したので大混雑でした。

今回は90人くらい参加でしたが、そもそも我々の頃は1学年が8クラスあり、学年だけで360人くらい居ました。
3年間で1度も同じクラスになっていないのも居るので、
「あいつ、誰?」
の声があっちでもこっちでも・・・
見た目が激変してるのも多かったですしね(笑

逆に、仲がよかった連中(男女問わず)とは30年の時も軽く飛び越え、高校の頃のノリで話せてしまうものですね。

結局4次会まで行って、最後はカラオケで騒いで帰ってきました。
いやー、楽しかった!

次に集まるときは還暦。体にガタが来てしまう年齢ですが、無事に再会したいものです。
by gypsy-joe | 2014-08-15 09:47 | 日々の出来事