人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の100㎞ライドin丸森

先日届いた、
くりはらライド2014休催
の報せには、正直ショックでした。

もちろん主催側への落胆ではなく、我々参加する側が、あまりにもてなされ過ぎていたことです。
あの穏やかで気持ち良いコースを再び走れるように、参加する側も少しの負担増で済むなら協力すべきでしょう。

イベントは主催側と参加側、両方で育てるものですよね(^-^)

と言いつつも、かなり下がった気分でネットを探ったら復活のイベントを発見!
秋の100㎞ライドin丸森
です。
個人的には震災前の秋に参加したイベントです。

コース図をチェックしましたが、きつい登りは無く走りやすい設定。

栗原の復活を祈念しつつ、今秋はこれでイベントを締めくくるとしようかな?
by gypsy-joe | 2014-09-24 21:03 | イベント