人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファン感2014

昨日の晩酌時点までは、今日も一っ走りの予定でした。
しかし、1本の電話で予定が一変!

その電話が、
「明日の楽天ファン感謝デーのチケットが有るんだけど、行く?」
との、家族ぐるみで仲良しなお宅からの連絡。
満席で取れなかったので、もはや諦めていたんですよね・・・

即答OKしたのは当然で、今日は朝からカミサンと2人でKoboスタへ。
ファン感2014_a0096557_2071144.jpg

am10:00開場ですが、時間前で既にスタジアム周辺は大混雑!

自分たちの席を確認したら、まずはフィールド内を散策です。
ファン感2014_a0096557_2081313.jpg

今年も良いお天気に恵まれましたね。

あちこちに選手も顔を出していましたが、中にはこんな大物も・・・
ファン感2014_a0096557_2010736.jpg

松井稼頭央選手です。
サービス精神旺盛で、率先してファンと接していました。

次々とイベントが行われて、気づけば夕方。
フィナーレ前には、今期で引退する中島俊哉選手の引退セレモニーも・・・・
ファン感2014_a0096557_20145721.jpg

創設当時の選手がまた一人・・・寂しいですね。

最後は恒例の選手総出で、グラウンド1周しながらのサインボールの投げ込み。
これまでは1度も捕球できなかったのですが・・・
ファン感2014_a0096557_20192743.jpg

なんと聖沢選手の放り込んだボールが、一旦は頭上を越えたもののバウンドして手元に!
日が落ちてきて寒かったけど、最後まで頑張った甲斐がありました(^_^)

来季は再び大暴れして欲しいです!頑張れ、イーグルス!!
by gypsy-joe | 2014-11-23 20:32 | イーグルス