人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「BRENDA」さんへ行ってみた

今週末は荒れた天気でしたね。

昨日はコロコロと天候が変わるし、自分自身は金曜夜の飲み会で二日酔い気味。
明けた今日は、陽射しこそあるけど乗る気にさせない強風。
おまけに昨夜のうちに降った雪が薄らと積もっていたし・・

と言うことで昨日も今日も、午後はクルマでウロウロしていました。

そんな今日のウロウロ中、信号待ちの列に居た時にふと見つけたお店が・・・
「BRENDA」さんへ行ってみた_a0096557_17333058.jpg

BRENDA」さんと言うスポーツバイシクル専門店。
休日には良く通る道沿い、家からも遠くない場所に、いつの間に(◎_◎;)?!

と言うことで店の前の駐車場も空いていたので、速攻で飛び込んでみました。

そしたらこちら、トレックストアなんですね。
HPには「トレック中心に・・」と、他ブランドも扱うことが書いてありますが、本日見た限りでは展示車全てトレックでした。
台数も30台以上在ったんじゃないかな?
量産車世界最軽量と言うエモンダのSLRなんて、初めて見ましたよ(^_^;)

トレック購入を検討されている方は是非とも行かねば!ってお店でした。
(個人的にはドマーネの5.2に物欲の火種が・・)
by gypsy-joe | 2015-01-18 17:46 | 気になる自転車