2015献血初め

なんか、今日の方が自転車日和でしたねー(^_^;)
風もあまり無かったし、昼過ぎからは陽射しもあって明らかに暖かかったし・・

と言う、ちょっと残念な思いを抱えながら、今日はこんなところに行ってみました。
a0096557_17435467.jpg

昨年末できなかった献血に再チャレンジです。
前回は血液の濃さが基準に達しなかったのですが、さて今日はどうか?
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
a0096557_1746362.jpg

ハイ、無事に基準も満たして、きっちり400ml献上してきました(^-^)
今回もダメだったら真面目に貧血治療しなきゃいかんと思っていたので、まずは一安心でしたよ。

常に全ての型が不足で、特にA型とO型が足りないそうです。
(ちなみに私はO型)
健康でお時間のある方は、ぜひ!
[PR]
Commented by yjj7top at 2015-01-25 18:54
献血は10年位してませんねー?
病院では何度も血を採られてますけど(笑)
多分オイラの血液の半分はアルコールだと思います。
Commented by gypsy-joe at 2015-01-26 05:57
yjj7topさん、私も前の晩に普通に晩酌してますよ(^-^)
定期的な無料血液検査にもなるので、お勧めです。
by gypsy-joe | 2015-01-25 17:52 | 社会奉仕 | Comments(2)