時空の路へ行くよ

蔵王ヒルクライムが中止になったので、今年はこっちへ行きますよ。
第12回時空の路ヒルクライムin会津
昨日からエントリー開始していたんで、さっそく申し込んでみました。

蔵王ほどハードではないとのことですが、なにしろ初めての大会。
どのくらいで登れば良いのか、想像もつきません。
そこがまた面白いんですけどね。

さて、どうやって鍛えよう・・(^_^;)?
[PR]
Commented by yjj7top at 2015-02-03 22:41
やはりそちらへ参加するのですね?
オイラはその日はすずめの祭典青葉まつりです。
Commented by gypsy-joe at 2015-02-03 23:21
yjj7topさん、やはり、
「そこに坂があるから・・・」
ですんで・・・(^_^;)
ちなみに今年は、ツールド東北も狙います。
by gypsy-joe | 2015-02-02 22:51 | イベント | Comments(2)