人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調なりに走ってみた・・・

相変わらず気分が盛り上がらず、でも走ってみたくて、今日も一っ走り。
昨日休んだ分だけ負荷を掛けようと思ったけど、結局慣れている樽水ダム~村田などへ。

道中の登りでガッツリ走れそうなニーチャンに追いつかれ、軽く言葉を交わしたりして、少し気分良し(^_^)
凄くレアなブランド(個人的にはそこのMTB乗りを知っていますが・・・)のロード、かっこ良かったです。

大河原まで抜けたら、今日は折り返しの気分。
やっぱ不調。
こんなに天気が良いのにね・・・・・・・
不調なりに走ってみた・・・_a0096557_21104727.jpg


今日は基本的に暑くはなかったですが、道端でこれを見ちゃうと・・・
不調なりに走ってみた・・・_a0096557_21115912.jpg

走って消費したカロリー、これでかなり戻っちゃったかも?

今日は昼飯までに戻るつもりだったので、たった65kmでお終いでした。

明日はどうかな?
by gypsy-joe | 2015-05-04 21:13 | 走行記録