時空の路は厳しかったのね(リザルト)

帰宅したら、私に宛てたハガキが置いてありました。
見るとそれは、先日の会津でのヒルクラの完走証。

肝心のタイムは、やはり42分台・・・クラス順位も85位でした。

では、そのクラスに何人居たかというと260人。
40歳~49歳クラスなので、最年長の49歳としては良くも悪くもない?

いや、ちゃんと練習していれば40分を切れたかも・・って思うと、やっぱ残念。

とりあえず、似たようなコースの夏油HCで巻き返したいものです。
[PR]
Commented by kazz-5063 at 2015-05-20 23:22
お疲れ様です
ヒルクライムダメダメな自分にとっては、眩しいくらいのリザルトです
Commented by gypsy-joe at 2015-05-21 21:30
kazz-5063さん、私もまずまずと思いたいんです。
けど・・・
50代クラスで参戦していた先輩が好走しちゃってて(^^;)
まだまだ頑張ります!
by gypsy-joe | 2015-05-20 20:30 | イベント | Comments(2)