「イシノマキ ジェントルライド」エントリー!

少し時間が経っちゃった話ですが、一緒に走ってくれる方を募っていた、
イシノマキ ジェントルライド2015

めでたく3名の方に賛同いただき、7/7に無事エントリー完了しました。
(Eチケットを購入って形で、宮城CRと同じなのね)

メンバーは参加表明順に、
・私
・はがさん
・HEPPOKO_Sさん
・つよぽんさん(仮称)
現時点では40代3人と50代1人ですが、大会当日は2:2になります。
(私が間もなく大台に上がるのです(^^)/)

チーム名は
・SYATENZ仙台(仮)
としましたが、この名の由来については別の機会に・・・(^_-)-☆
(ググればすぐにバレちゃうんですけどね)

ところで、大会までは時間が有るようで、実はそうでもない。
当日の会場入りをどうするか?
仙台から向かうなら結構な早起きになるし、前泊するとお金がかかるし・・
(キャンプって手もあるが、夏休み中だとキャンプ場も満杯かも・・・・)

メンバーの皆様に前日・当日の都合を伺いながら、早々に決めなきゃ!
[PR]
by gypsy-joe | 2015-07-11 18:06 | イベント | Comments(0)