人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KTMに跨る

今日も暑かったですね・・・

自分的には、早起きして比較的涼しい時間帯に一っ走り・・って思っていました。
そのためにも、昨晩は結構早く床に就いたはずなんですよ。

なのに、起きてみたら限りなくam7:00。
既にお日様は高く、気温もグイグイ上がっている様子。

ええ、あっさり断念しましたよ。

ってことで、今日は昨日に続いて「じてんしゃ村」詣で。
来週乗るつもりの無いGTRですが、シフトの具合がイマイチだったので、調整にね。
(私、シフト調整はいつまでたっても上手くできないんです)

お店に着くと、店長は既に作業中。
急いでいるわけじゃないので待たせてもらうのですが、
「靴、SPDだよね?これ乗ってきて良いよ。」
って、1台のロードバイクをラックから降ろしてくれました。
店長が自分用に組んだ、KTMのREVERATORです。
KTMに跨る_a0096557_2174942.jpg

メインコンポが機械式アルテ11速で、持った感じは7kg台前半?

乗った感じは、軽さとは裏腹に安定した直進感があるような気がしました。
何より、プロの整備が行き届いたバイクは、ペダリングも操作感も気持ち良かった(^-^)

その後お店に戻って、GTRの調整も昼頃には終了。
ガチャガチャしていたシフトも、KTMに近いくらい滑らかになったかな?

GTRもF85も調子が良くなっちゃったので、来週の相棒選びを再考しようか・・
by gypsy-joe | 2015-07-26 21:18 | 気になる自転車