ツール・ド・東北2015(受付編)

昨日と今日は、
「ツール・ド・東北2015」
で、どっぷりの2日間でした。

まずは昨日の受付編。

yjj7topさんと一緒に向かったのですが、到着した指定駐車場は・・・・
a0096557_20531535.jpg

まさかの未舗装!23Cで走るのは辛いよ・・・

ここから8kmくらい離れた所が受付。積んでいったF85でエッチラオッチラです。

到着したら、まずは受付です。
a0096557_20563371.jpg

スマホに保存したバーコードをリーダーにかざせば、アッサリ受付完了。

受付完了すると、とりあえず会場散策。
a0096557_20585916.jpg

いろんなブースが並んでいます。

そんな中で、こんな有名人に遭遇。
a0096557_20595823.jpg

キクミミさんです。
コスプレしてママチャリ漕いで、しかも激速という凄い方です。

有名人と言えば、このイベントのマドンナ的存在のこの方も。
a0096557_2121180.jpg

道端カレンさんです。顔、超小さい!
本番では、気仙沼スタートのワンウェイフォンドに参加とか。

この後は昼飯で、会場内のお店でサバ出汁ラーメンを頂きました(写真撮り忘れ)。
ただボリュームがイマイチだったので、出張コンビニのオニギリ+こんなのを追加。
a0096557_21834.jpg

焼きたてのサンマです。美味し!

これで会場を後にしました。

帰宅後は本番に備えGTRの装備確認などを済ませ、pm8:00に就寝。

以降、本番編に続きます。
[PR]
by gypsy-joe | 2015-09-13 21:13 | イベント | Comments(0)